
Category : スポンサー広告

ついに移動! 今までありがとうございました!!

Category : 日記
ついに新しいブログ完成です!!!


今までこのブログに足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございます!!!



でも、

これは別に皆様とのお別れではないので

いつものように長々書かず

終わらせようと思います!!!



いろいろなことがあったこのブログ・・・

捨てがたくはありますが

新しいコトへの挑戦のため

お別れです(><)!!!



新しいブログでは

名前も変えますし、

何より、ななかがいます。


私にとってななかはすっごくすっごく大切だけど

皆様のなかには、

会うのも初めて、という方がいらっしゃるかも・・・


本当に迷惑かけまくりですね・・・(><)




でも、

もし、お時間の方がおありでしたら

ぜひ、私とななかがゆめに向かっていくのを

見守りにきてください!///



ありがとうございました!!!!







新・ブログ

『琥珀銃ともち米の双子日記っ!(。´∀`) 人(´ω`。)』
http://cohakumochi.blog.fc2.com/







ブログ移動・・・かもです!!

Category : 日記
はい、題名どおりです!!!







まず、はじめに言いますが

人間関係でどうのとか

面倒だからどうのとか

禁止令がどうのとかではなくて、です!!!!





前からちょいちょい話していた、

某動画サイトでの歌活動を

本格化する!! ということで!



ななかとの共同ブログをやることに!!






いまの更新スピードは・・・あれですし!


かといって、MIXの練習、歌の練習で、これ以上の更新は無理!


どうしようか・・・と!





同じようにfc2でやります!!


そして、あたらしいブログ名も

このブログに載せるつもりです!



突然、すみませんっ(><)!!

では!!

すっかんぴん ・・・この言葉通じない人多くてびっくりな件。

Category : 音楽
すっかんぴん





「なにそれ? 聴いたことない!w」

って方はいますか?w


お金使い果たしたてきな意味ですよ!!w
一銭もないてきな!
漢字で書くと素寒貧ですw



「さっきの買い物でお金使いすぎちゃったー(><)
 もうあたしすっかんぴんだよーw」

です!

なんかお母さんに伝わらなかったwww










さてさて


どうしてすっかんぴんの話なんかをしたのかと言いますと


今日は顧問の先生が全員出張で

部活はなし!!!

歌えるーーー♪

とかいいながら、ななかと帰ったわけですよ!



そして

ななかの習い事のフルートに付いていき

教室近くの超大型ビックカメラに行って来ましたっ(><)


周りの方々が「こんな時間に何してるんだこの子は」

みたいな視線でさしてきましたwww



そして

Skypeマイクと

SONYのICレコーダーを購入っっ!!!


Skypeマイク 980円
ICレコーダー 7980円



はい、ココで登場




すっかんぴん!!!wwww





手持ち金の話ですけど!w

歌ってみた系列の本が2冊

こえ部の本が1冊

新刊の漫画が1冊

新刊のファンブックが1冊



いまとっても金銭的に危ないのに

10日には ななかと買い物!!!

どうなるんだろう・・・w

w じゃないけど!!



いや、もともと12000円持っていってたけど

そのうち10000円は弟の家庭教師代2ヶ月分だからっ!w

レコーダーのためにためたから!w



悔いないし!www








と、まあ。

大きな買い物をしたりたなのでしたw♪

カラオケ行ってきましたーーーーヾ(*´∀`)ノ

Category : 未分類
題名の通りです!!w





メンバーは

私、ななか、しゃむ、月猫

です(。-∀-)



ななか
20110711.jpg

20110721.jpg



私&ななか

ななかが逃げるから、ぶれちゃいましたwwww
20110713.jpg



しゃむ&月猫
20110712.jpg




みんなぁ・・・


カラオケで私の荷物を荒らすのは

やめておくんなしーーーー((泣




歌詞カードみたら

すぐしまう!!


片付けられない女って

昔の番組おもいだしちゃったよw





分析採点・・・

1番は

私とななかの 『アルビノ』!!!

91.8でしたー!





サビからのスラーとタイののメロディーと

2番の「羽ばたき」がむずかしいですw

個人的には

サビ以外のメロディーが低いところがあって

外しやすいですw

でもでも、とってもとっても大好きな曲です(*ノωノ)





沢山歌いすぎて全部の点数は載せられないのですが

次に良かったのが

私とななかの『only my railgun』

で90.9・・・

その次が

私の『BadBye』

で90.5でしたー!



平均点の平均点をだすと

88.1と、前回やその他もろもろより

若干あがってる!!

嬉しいなー(*ノωノ)

また頑張ろうって思える!!






さいごに

奇跡のテイクがすごい評価もらえたので

追記にのせます!


「みてやってもいいかなw」

という方は、追記から!ww



→続きを読む

や・・・やっとこさ!!

Category : 日記
か・・・帰ってこれたよーーーーーーーーーう!!!





寂しい1ヶ月だった・・・((泣


テストの結果なんて、たいして中間と変わんなかったけどw!

相変わらずの数学と英語wwwww

+ 国語が超難しかった!!!



国語 67点

数学 78点

社会 84点

理科 88点

英語 76点

美術 50点/50

音楽 95点

保体 65点

技術 50点/50

家庭科 48点/50




社会&理科 
「やったーーーー♪」

美術&音楽&技術家庭
「点はいいけど、5教科じゃないし、問題簡単だし・・・」

国語&数学&英語&保体
「ぎゃああああああああああああああああああっっ((泣」




一喜一憂!!!!!!!!!




75以下、2個あるじゃんってゆうwww



国語は
超難しい &結果はでないけど勉強はしてた &休み多かった

保体は
授業1回もでれてない




許してもらえた!!ww



6月の梅雨って、ほんと喘息さんにはキツイ・・・

深呼吸もできないし

常時首がしまってる感じ!


たとえるならば

ニットのタートルネックのセーターを重ねてきたうえに

ワイシャツをきるイメージ!!!



・・・・・・くるしい。w



あるくだけで

マスク重ねてつけて、お風呂入ってる状態wwww



授業うけたい(てか、受けないと勉強が・・・!)

のに、顔色悪くなっちゃうから

「もう帰れよ、お前つらそうだよ!
 ゆっくり休んで明日こいよ!!!」

と言う感じに・・・

まぁ、男の先生だから、上手くいえないだけかも

しれないけどw!







例によって、体育は一回もでれず

週に2回くらい早退or欠席!!


にしては頑張ったと勝手に思ってるわけですがw











明日は、録音の練習するんで

更新は難しいかと・・・


出来る限りの努力はします!


では!

プロフィール

りた

Author:りた
誕生日 5月11日
性別  女
血液型 AB型

好き
歌・ギター・パソコン・ボカロ&歌い手さん・ブロとも様方・セブンの焼きそばパン・歩くこと・甘いもの

嫌い
早朝・何もしないでじっとしてること・数学・ねぎ類・バナナ・納豆・シナモン・ウーロン茶・からいもの・苦いもの


こえ部、ニコニコで活動していますが、『リタ』様という方がいらっしゃるので、別の名前で活動しています!
・・・別の名前はいずれか、自信が持てるようになったら公開しようかと思っていますw

Skype登録しています♪
ID
machinegun02lita

歌大大大好きなんですヾ(*´∀`)ノ
聴くのはもちろん、歌うのがとくに好きです!!!
歌好きな方は声かけてください!w

『雨色の月』ななかとはリア友で、
一緒に歌活動しています(。-∀-)


そして! 基本ただの日記なので、どんな方でも(アダルトな方でなければ)絡んで欲しいです(*-∀-)b

相互リンク&ブロともさんも大歓迎です! 

イラストはpixivより、mg様!!

Flashカレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも様方一覧◇゜


あいきゃんday

晴コウ雨ドク

のんびりでいいじゃん。

多趣味なB型のつれづれブログ

雨色の月

ブログに来てくださった方々♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
228927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3731位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

ランキング参加中ですっ(。-`ω´-)ノ お時間のほうがございましたら、1クリックお願い致します♪ そして、クリックしてくださった方は、ありがとうございます(*´∀`)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

